2013年06月22日

カッティングボード!

新しいまな板が仲間入り♪
image-20130622110829.png

近くのお店で、クーポン集めたら、割引き価格で買えるというイベントをしていて、GETしました(^ ^)

木のまな板が欲しかったから、嬉しいでーす!
posted by 一保 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らす。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

新しい仲間♪

我が家に新しい仲間がきました(^ ^)


image-20130614190631.png

実は新しいお家に移ってから、初の大物家具です。

TVボード、ハイチェストにしました。
子どもたちが離れてTVを観るようになりました!

遠目に見ると、雰囲気いいですが、近くで見ると、黄土色部分は合板なので少し安っぽいです…。でも、子どもがいるうちはキズとかの心配があるから、ちょうど良かったのかも…。

下の部分は、本などを飾れて、中は収納になってるんですが、案の定、子どもが遊んで、早速キズが(T_T)見えないところだから、いいものの〜(T_T)
posted by 一保 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らす。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

ピカピカ!

新しいお鍋を買いました!


image-20130607000529.png

十得鍋といいます♪
ピカピカ〜!

写真を撮ってる私が写り込んでいます。
それくらいピカピカ!

明日から嬉しい気持ちいっぱいでお味噌汁が作れそうです(^ ^)
posted by 一保 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らす。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

